fc2ブログ

みどりの番外地 Vol.4

丁度先週の日曜日に、『みどりの番外地 Vol.4』開催致しました。



これまでと同様の盛況ぶり、スタッフ一同、心より感謝致します。

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。。



…さて、少しばかり遅くなりましたが、
当日の様子を撮影した写真を、何枚かアップロードさせて頂きます。

lounge_4_1.jpg
こちらは料理カウンターです。

lounge_4_2.jpg
今回はプロジェクターをお借り致しまして、
これまでとはまた、少し違った雰囲気を醸し出していました。

lounge_4_3.jpg
ポーズを取る小湊さんです。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます。

lounge_4_4.jpg
lounge_4_5.jpg
俯瞰すると、こんな感じです。

lounge_4_6.jpg
そして、、なぜか2Fにはファミコンが?!
カムキタの編集部の方のご厚意で、お借り致しました。
ありがとうございました。



以上です。

当日の熱気をどこまで伝えられるか分かりませんが、
写真を載せさせて頂きました。


それでは…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりの研究日誌課

Author:みどりの研究日誌課
代表 安田が近隣農家さんへ直接足を運び野菜を選ぶ。

マクロビオティックフードコーディネーターの有資者でもある、緑川が和食で培った経験と、一物全体の理念、独創的なアイディアを生かし、ここ北見で本当の「食」を御提供します。

今や飲食店の質は「美味しい」「安全」は当然。

もう一つの何かを確かめに来てください。

自然野菜の店 みどりの研究所
北見市常盤町4丁目16-3
Phone: 0157-61-0420
Fax: 0157-61-0420
office:北見市とん田西町320-5 辻ビル201号

最新記事
↓研究所のつぶやき↓
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    野菜人
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード