スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みどりの番外地 vol.3」 大盛況ありがとうございました!! 

1/15に開催致しました「みどりの番外地 Vol.3」は、
お陰様で沢山の方々にお越し頂きまして、大盛況で終えることができました。


お越し頂いた、たくさんの皆々様、
それからこのイベントのために力や機材をお貸し頂きました皆々様、
この場をお借り致しまして、篤くお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!


lounge_3_5.jpg
lounge_3_6.jpg

lounge_3_3.jpg

lounge_3_4.jpg

正直なところ、とても寒い日だったので、お客さんが集まるか不安だったのですが、
蓋を開けてみると、そんな寒さに関係なく沢山来て頂けて、うれしかったです。
個人的な話をすると、自分の高校時代の同窓生が、別の同窓生を引き連れて来てくれたのが、
一番、嬉しかったですね。
実に十数年ぶりの再会でした…。。


lounge_3_2.jpg

lounge_3_1.jpg
そして、Micher(ミシェル)さんのピアノ弾き語りライブ。
…いやぁ、素敵でしたねぇ。。
気取らない、優しい歌声で、素晴らしい空間を提供して頂きました。
因みに、ライブの間、厨房スタッフもちゃっかりとギャラリーに混じってた為、
「料理切れ」が、まま、あったと思われますが、何卒ご容赦をお願い申し上げます…。
本当に素晴らしい歌声を、ありがとうございました。。



lounge_3_7.jpg

lounge_3_8.jpg
前回に引き続き、フードメニューは、カウンターにてビュッフェスタイルで御提供致しました。
お陰様で、こちらの方もご好評頂き、大変恐縮でございました。
ご来場された皆様方の素敵なお時間に一華添えられれば、この上ない幸いと存じております。。




振り返ると、本当に沢山の方々のご助力で成り立っているイベントでございます。
この様に、2回、3回、と回数を重ねられることは、本当に有難い事だと存じ上げます。
だからこそ、Vol.4、vol.5と、今後ますますパワーアップして行きたいと思ってます。
ぜひ、今後とも、「みどりの研究所」、「番外地カフェ」、ともども、
よろしくお願い申し上げます。。
lounge_3_9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりの研究日誌課

Author:みどりの研究日誌課
代表 安田が近隣農家さんへ直接足を運び野菜を選ぶ。

マクロビオティックフードコーディネーターの有資者でもある、緑川が和食で培った経験と、一物全体の理念、独創的なアイディアを生かし、ここ北見で本当の「食」を御提供します。

今や飲食店の質は「美味しい」「安全」は当然。

もう一つの何かを確かめに来てください。

自然野菜の店 みどりの研究所
北見市常盤町4丁目16-3
Phone: 0157-61-0420
Fax: 0157-61-0420
office:北見市とん田西町320-5 辻ビル201号

最新記事
↓研究所のつぶやき↓
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    野菜人
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。